2011/10/21

ミニカードいただきました★

以前、カードプレゼント企画に応募させていただいた際、
抽選には外れてしまいましたが、素敵なミニカードをいただきました(*^_^*)

あこさんのブログはこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/nachan-acochan




完成している物をいただいた経験が無いので、かなり興奮して見入ってしまいました~。
すっごく丁寧に作られていて、勉強になりました(*^_^*)

カードってこうやって作ったらいいんか!!ちなみに私、一枚も作ったことがありません…
今度チャレンジしてみたいと思います。

そして、カードと一緒に小さな封筒がー。開けてみると、おまけまで!!!
抽選に外れたの?!って感じですよねー(●^o^●)嬉しすぎる。

あこさんホントにありがとうございました♪

2011/10/12

アメリカンクラフトのアルバム★

こんばんは。昨日は子供を病院に連れて行きました。

そして!!!私にもうつっちゃいました(涙
子供が病院に行く前から喉が痛かったんですが、昨日から鼻水も出てきたし!

残念ですが、しばらく夜更かしはできません(>_<)
発送も明後日に行いますので、もう少しお待ちいただければと思いますm(__)m


少し前に撮った写真ですが、可愛いアルバムが届いたので紹介します★

アメリカンクラフトの商品です。ぱっと見、ふつーのノート?っぽいですが、
 いろんな形のページが10枚、製本されています。
製本といっても、しっかりした作りではなくて、中心をミシンで縫っているだけなんです。
そこがまた可愛い(●^o^●)

とにかく、ページの形やらデザイン全部がめっちゃ可愛いです。
 真ん中のページは封筒★
 スキャロップ型も(^^)
 右側の黄色いページは、少し薄い紙質です。
カードストックとか、ちょっと薄手の紙とか、封筒とか、紙質も色々。
風邪が治ったら、このアルバムを完成させて、キットにしたいなーと思ってます。
ページ数が多いので、旅行や遊びに行った写真をまとめるのもいいかなー(*^_^*)


そして近々販売する予定のキット達です。
クレートペーパーから発売された秋シリーズ(●^o^●)
リンゴ柄が可愛すぎる!
いまさらですがメリッサフランシスも買いました。
スワールとフラワーを贅沢に飾った一枚★こちらは結婚式の写真にもおススメです。

ちょっぴり長くなっちゃいましたが(/_;)皆さんも風邪にはお気を付けくださーい。

2011/10/10

ADORE

こんばんは。
子供が風邪をひきました。
最近、日中は暑いのに、夜は冷え込むという、困った季節ですね((+_+))

お出掛けしたら、いまだにTシャツを着て遊んでいる人たちがいます。
北海道の人が見たら、頭おかしいんちゃうかって思うはず(笑)

最近、自分で写真を撮れと言ってきます。2歳児ってどこの家の子もこんな感じ?

ちょっと昔の写真…しぶーい緑色と、濃い目の赤でマカロンタワーを作りました。
クリスマスツリーから星を一つ借りてトップに(●^o^●)
各メーカーから沢山scrap用品が発売されていますねー!
どれを買うか迷い中ですー(-_-)

2011/10/02

hello 2010


昨日まで半袖だったのに、今朝から突然長袖になりました((+_+))寒い。
先月買った、ニット帽とファーベストを着せてお出かけしたい!!そして写真を撮りたい!!
やっと秋のPPが使えるー(●^o^●)


今年も実家にカレンダーを送るために、ちまちま制作中です。
同じ形のキットも販売するために準備中なのですが、カレンダーといえば、なんとなく壁掛け派な私。
置き型派の方がいたら、置けるタイプも作ろうかなーなんて思ってます。
小さな文字ですが、一応予定を書くことができる大きさです。台紙サイズが5×6インチなので、
広げた状態で11インチ弱でーす。

カレンダーもバジルPPなので、使い終わった後はYEAR ALBUMとして保存されてはいかがでしょうか(^^)/

それと、以前から何件か再販のお問い合わせをいただいているキットですが、来週までには御用意できそうです★宜しくお願いします♪