2012/09/17

キット販売の送料について

こんにちは。
あと1点サンプルを作る予定でしたが、週末に娘が風邪気味になってしまったため、
現時点でご用意できている4種類を販売させていただくことにしました!
→完売いたしました。ありがとうございました!

3連休なので、高熱が出たらどうしようと思ってましたが、
いまのところ座薬のお世話にはなってません(●^o^●)

日中はすごく暑くて、夜は肌寒い((+_+))
毎度のことですが、季節の変わり目はいつも風邪をひいてしまいます。
妊娠中で薬は飲めませんし、共倒れは避けたいところです~!

昨日は、私も微妙に出血してしまって…(-_-)夕方以降ごろごろしておりました。

さて、本題です。今までクロネコヤマトのメール便を利用していましたが、
12インチサイズの取り扱いが廃止になってしまいました。

そのため、今後は郵便局の定型外発送を利用します。

★150グラム以内…200円
★250グラム以内…240円
★500グラム以内…390円

ですが、今回は久しぶりのキット販売なので、送料は点数で決めさせていただきます!
ミニブックキットは含まれませんのでご注意ください。

【購入点数】
★1点 … 送料200円
★2点~4点 … 送料240円 (差額は負担します!)

となります(^^)

発送はまとめて行います。(24日予定)
万が一のことを考えて発送日をお知らせさせていただくことにしました。

来週の月曜日は主人がお休みなので確実です★
今週ご注文いただいた場合、最長で1週間程度お待ちいただくことになりますが、ご了承ください。

いまから、販売登録をはじめます!宜しくお願い致します。



2012/09/15

a great day & happiness

こんばんは。
来週は12インチサイズのレイアウトを4種~5種販売予定です。
あと1点、サンプルを完成させたあと、全キットの説明書を作ります。
 
マスキングとリキッドパールは加工済…なので、準備に時間がかかってしまってます~。
 



こちらはスノーテックスを使用して、空に雲っぽく着色しました。
引っ張り出して、裏にはジャーナルを(●^o^●)
 
どちらも爽やか~な淡い色合い。
ピンク・グリーン・ブルー・イエローなどなど、様々なカラーが含まれているので、どんな写真にも合わせやすいデザインです♪
 
 
さて、そろそろ主婦にもどります~。
 

 

2012/09/10

LOVE YOU

こんばんは。
最近、夜は涼しくなってきましたね!寝苦しさから解放されました~。
妊娠中やから夜中に目は覚めちゃうけど、涼しくなって楽ちん♪
 
妊娠してから、12インチは久しぶりに作りました!
ずーっと前に買ってたエコパ。やっと消費できた~。
 
 【LOVE YOU】
 
引っ張るとぱたぱためくれる仕掛け。
 
これはキットにて販売する予定~。
大きなフラワーはペーパー合わせて購入していたので、数もピッタリ♪


 【cherish】
 
 【YOU MAKE MY HEART SING】
 
グリッターできらっきらに★☆★

現在shushuにて販売中の大容量ミニブックです(●^o^●)
気になる方はこちらをポチっとしてください→

エコー写真を整理するために、クレートペーパーのbabyシリーズ購入しちゃいました。
産まれるまでに、ある程度整理したいと思ってます♪