2013/06/30

再販&予約について

tri shutter albumの再販について、何件かお問い合わせをいただきました!
こちらと ↓ 同じ材料はご用意できないため、サンプルを作りなおします!
 
同じペーパーを発見しましたので、同じデザインで再販させていただくことにしました(^^)
エンベリッシュメントの一部が変更になりますのでご了承ください。
また、予定の数量に達した場合は締め切らせていただきます。
 
ご予約について、何件かお問い合わせをいただいておりますので、ご連絡いただいたお客様には優先的に販売させていただくことにいたしました。
(ご連絡いただいた人数を目安とさせていただき、材料を手配させていただく予定です。ご希望があればメールでお知らせください♪)
ご連絡はこちらへ → mimimimimisako0514@gmail.com締め切りました。ありがとうございました。
お名前をご記載ください。後日、販売準備が整いましたら改めてご連絡させていただきます。

これから注文予定ですが、使用メーカーは Echo Parkのsweet girlにしようかな~と思ってます。
ほんとはカイザーにしたかったんですけど、在庫のある店舗が見つかりませんでした。

可愛いシリーズで、前々から気にはなっていたのですが、かなり女子っぽくなってしまうので悩んでおります。でも、可愛いし。これでいいかな?明日の夕方にでも注文しよーっと。

眠たい…そろそろ寝ます(>_<)
ご質問いただいてる方々へのお返事は、明日させていただきますので宜しくお願いします!

2013/06/28

かわいいお手紙が入ってた(^^)

今日、荷物が届きました(●^o^●)palletさんでお買い物。

なんと!こども店長からお手紙が!!!!!やばい!!!可愛すぎる!!!
もう、商品より先に掴んでしまいました。うちの子も、こんな子供に育って欲しいなー。
ブログへ載せていいか店長さん確認したところ、ちょっとした葛藤があったことを教えていただきました。全然失礼じゃないし!!!むしろ、また楽しみにしていますって伝えたい。

でも、相手はコドモ。昨日まで毎日やってたことを、飽きたと言ってしまう瞬間が訪れるはずwww
飽きてしまう前に、もう一度お買い物しなければっ!!
ミスト。5本まとめてなんて大人買い。
これ、1枚100円のフォーム。シールはついてません。
alphabetダイでカットしたくて試しに注文してみました。
最近、流行りらしいマスク。

カイザーの新作は、パソコンの画面上で見ていると、んー試しに注文してみよっかなー
って程度だったんですけど、届いたらかわいいーーーーーー

予想よりも柄がはっきりしてて、カットアウトしやすそう。
クラフトナイフで切り抜くのが大好きなので、こんなん大好物!
 
tri shutter albumを追加登録しました。 完売しました。ありがとうございました。

完売後は再販希望をいただければ、また作成したいと思ってます(*^_^*)

新しくサンプルを作りなおすため、少し時間はかかりますが、ご希望があればお知らせください♪

2013/06/26

family

交換会コミュ【sweet life】にて、12インチキット交換会を開催しました。
私のところにはMeiちゃんのキットが届きました(^^)
今回のテーマは春。優しい色合いのアイテムたち♪
持っていない物ばかりでドキドキしてしまいましたー!
 繊細なダイカット。これ欲しい~抜けカスが凄そうだけど。

お花も沢山。フラワー大好きな私にはとっても嬉しいエンベリたち(●^o^●)
これどこのメーカーやろ??可愛い。
 
そして作ったのはこれ。
撮影してもらった家族写真です。
娘二人がまったく笑顔じゃないけどお気に入り♪
Meiちゃんありがとう(*^_^*)
素敵な想い出を、また1枚増やすことができました。



残った材料でカード。フラッグは中央部分のワードを切り抜いて使いました。
 
月曜日、はいはいんデビュー。満面の笑み。

先日売り切れたtri shutter albumは明日再販予定です。
お問い合わせいただいた方、お待たせいたしました*\(^o^)/*
http://sweet-life-misamisa.blogspot.jp/2013/06/blog-post_14.html

そしてこちらは、制作中のミニブック。
頑張ってキット組しよーーーーっと。

2013/06/14

tri shutter album 

今朝、長女の熱が下がりました。やっと元気になったー!!!!!

先日予告した tri shutter album を少しだけ出品しました。完売しました。ありがとうございました。
売り切れた場合は、追加する予定です♪

 
それでは  楽しい週末をお過ごしください♪


2013/06/12

風邪が治らない。

 
あたち なおりかけでちゅ
 そしたら おねえちゃんが また ねこんでるでちゅ
 
もしかして うつしちゃいました?
 
感染経路……長女→次女→長女とあたし
 
長女が、月曜から幼稚園休んでまーす。私にもうつりました。
39度なんて当たり前―。昨日は40度通り越しました。恐ろしい!!!
 
少し前に作ったミニブック。大きさは6×8インチ。
我が家はゴールデンウィークのお出掛け写真を貼りました。
 
 
キットにして販売予定です。数は少しだけ(*^_^*)
宜しくお願いします♪
 

2013/06/05

今度は次女。

こんばんはでちゅ。
あたち ちょっとお熱がででるでちゅ。
 
 
最近やたらと方向転換している次女。
そろそろずりばいするんじゃないかと冷や汗ものです。

掃除機のように落ちている物すべて、お口へ運んでいます。

やめてください。主人の足をなめるのが一番やばい


寝る前に、完成品のミニブックを5点登録しました。
作る時間がない方、ささっと簡単に写真整理がしたい方、是非どうぞー!

先日販売したキットですが、明日、幼稚園へ送り届けた後に郵便局へ行ってきます(^^)