2014/07/24

お買い物

そして3件目
 
…眠たい。
 
 
少し前ですが、ダイを買いました。こちらは、ワンダーハウスさんにて。



そして、これはリトルエンジェルさんにて。
収納に便利なブック型って書いてあるけど?????
なんと、前面マグネットになっていて、左側の上下にもマグネットが2つ。
かなり厚みのある台紙なので、折れる心配なし。
ダイはフォームシートを貼ることができないタイプなので、用紙がしっかり文字に食い込みます。
カット後に、文字を取らなければいけません。

最後、毎月お世話になっているPaletteさん では、ペーパーやチップボードを購入しました。

このメーカーのペーパーは両面可愛い!どっちも使いたくなる。
このほかにも何種類か購入しましたが、全部両面可愛かった!



そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。

フラッグブック & コルゲートフレーム

こんばんは。本日2件目の更新です。
 
本日、完成品を販売させていただきます。
 
コルゲートフレームは、お友達にアドバイスいただものです(*^○^*)
大きさは約8インチ、写真L判用。
とても軽いため、100均で売っている、貼ってはがせる両面テープなどで壁に貼れると思います。



写真をたくさん貼ることができるフラッグブック。
こちらも写真L判用。夏休みの写真整理にもおすすめです。
表紙は凹凸がほとんどありません。
 リボン↓ が立体的です。ページ数は上下あわせて10枚です。




完成品販売後は、ハウス型のアルバムや、12インチサイズのキットを数種類販売予定です。
 
 
 
 
準備が整いましたら、こちらでお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


なちゅれの手づくり市vol.8 に参加しました

先月のお話ですが、pumpkin house さま 主催の、なちゅれの手づくり市vol.8 に参加しました。


イベントを目前に控え、子供たちが寝静まったあと準備に追われていたところ、まさかの乳腺炎で発熱!!(←肩こりが原因)
出店を辞退させていただくか悩みましたが、少ない商品でも構わないと言っていただけたので、
予定通り出店させていただきました。

同じフロアの出展者さん達とは、人見知りのためあまりお話しすることができず…帰宅後に後悔しまくりでした。。。


ハンドメイドイベントへの参加は初めてでしたが、とても楽しかったー!

とてもとても感謝しております。

ナカミチホームさま & pumpkin houseさま ありがとうございました。