2011/07/25

第1回★sweet交換会

以前から、交換会したいなしたいなーって思ってて、ようやく開催ー!!
できれば、主催者になりたかったので、mixiでコミュを作っちゃいました。

第1回目は12インチLO作成キットです。私のところにはココアさんの甘渋キットがー!!!!
正直、キットよりもお手紙の方が喜び&衝撃が大(・o・)でした。

これ、めっちゃ嬉しかったんですけど―!!!!!
私、スタンプって少ししか持ってないのです。使うこともほとんどないし。

そして、裏にはお手紙が…❤
交換会参加できて嬉しいよ!って書いてあって胸がキュンキュンしました。
私も、こんなん添えれるような女性になりたいです。

そして、私が作ったのはこちら。
はじめは、バレンタインっぽくしようかなーどーしようかな―って悩みつつ、
赤をメインにしようかな―って決まりかけてたら、
スケッチサイトの配色と似ていたので、ピンクと茶系メインにしました。

ちょっと無理やり感はありますが、なんとか完成!!!

天使は赤いふりふりをむしり取り、
タグにはアイレットをつけて隠しジャーナルに。
キットに含まれていたペーパーフラワーのグリーンの部分は、見えないようにペーパーの下に重ねました。

アップ期間は7月25日~31日なんですけど、先にThe Color Roomに投稿しちゃったんです。

view allってとこクリックしないと見れないし、気付かれないだろうと思ってたら、
数時間後にshinkoさんに気付かれました。

えーーーーーーーーーーーーーー!

かなりの衝撃でしたが、彼女は常連さんなので仕方ないですね。

彼女、いつも素敵な作品を投稿してて、優秀作品に選ばれちゃったりしてるので憧れちゃいます―。
私も頑張ろうっと♪

2 件のコメント:

  1. 私の残念な感じになってしまったキットを
    こんなに素敵なLOにして頂いて、ありがとうございました!!

    SWEETなカードとかを作る機会が多かったので
    ついつい季節感なくバレンタインラインとかも
    入れてしまいました。
    今シーズンのものは結構misakoさんがキット販売されていたラインでかぶってしまっていたので甘渋になりました(^^;

    ラインストーンとかフラワーたっぷりのウェディングLOが
    ゴージャスで幸せいっぱいで素敵です~☆彡
    個人的にはファイバーぐるぐるが可愛くて好きです。


    カードはスタンプリップルのお教室の時に好きなように
    押させて頂いたものをThank you cardに
    作り変えてみました。
    スタンプやインクを使いこなせるようになりたくて
    ちょこちょこスタンプ教室やカード交換会に
    参加しています。

    TCR大好きだし、今回はsketchも色合いも好みでしたが
    作業の遅い私は、いつも出遅れちゃって
    参加出来ずに終わっています(^^;

    返信削除
  2. 残念?!そんなことないですよー!
    TCRの配色とかぶって、素敵な組み合わせでした!!!
    持ってないものばかりだったし(これ結構重要ですよねー)

    持ってるものが、かぶってるってことは、
    好みが似てるってことでしょうか???
    だとしたら嬉しいなぁー(^^)/

    ファイバーぐるぐるは、TCRのスクラッパーさんに刺激を受けて、ぺたぺた貼ってみました。
    意外と好評で嬉しかったです♪

    こんな素敵なカード作れる技術があったら、ATC交換会?とかも楽しく参加できそうで羨ましいです。
    私も頑張って色々勉強しなきゃですねー。
    講習会とか行ってみたいなぁ…

    返信削除