2011/08/31

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4-2

こんばんは。
casket*さんで開催中のイベントへ参加中です☆
なんとなんと、コンプリート間に合いました!!!!!!!

最後はrinkoさんの[12インチレイアウト「snow day」]をリフトさせていただきました。
https://scrap-casket.jp/contents.php?tmpl=rinko/18
もったいなくって使えなかったprima のボーダーステッカーも、思い切って使用☆
左上のリボンも12インチをカットして、リボン結び風に♪

今まで、リフトさせていただいた作品は、オリジナルに近づけるべく、材料を真似してみたり、
忠実に配置してみたりと、あーこの作品リフトしたんやね!って即わかってしまうようなものばかりでした。
最後くらい、自分の好きなように自由に作ってみよう!!
とゆーことで、スケッチをやんわり真似して、盛り盛りにしました。


アイス食べてるので、アイスクリームカラーです。
モデリングペーストも塗ってみたりしました(わかりにくい…)

作ったあとは、なんだかなぁなんて思ったりしましたが、現在は気にいってます(^^)/

写真も、リアルタイムに撮ったものなので、夏っぽいアイテムで季節感が出せたし、
そこらへんもリフトさせていただきましたー!!


まじで楽しかった―!!!!
casket*の皆さん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

1 件のコメント:

  1. すごーい!ゴージャスですね!ぱああああっとお花が咲いたみたいです(^^)
    Loveのウッドはちょっと色付けしてますよね、茶色にしてもいいですね~。とってもかわいいです♪
    コンプリートありがとうございました!

    返信削除