2011/09/21

【第2回】sweet交換会

こんばんは。
今日は、交換会のご報告です。
私の元には☆ケイ☆さんのキットが届きました。

LYBとかEPとか、とにかくかわゆすー!!!色合いも…❤
 今回、手作りエンベリを入れるのが決まりでした。
いっつもサークルにカットした紙をはさんでばかりでしたが、
蝶を入れても可愛いのね!素敵です(^^)/


手持ちで足したのは、コルゲートとチェックのリボンです。
表紙は窓付き~(^^)/

一応、アコーディオンアルバムです。


中ページは、キットの材料を使い切って隙間なく飾り付けました(*^_^*)






ジャーナルも途中だし、裏表紙も寂しいので、もう少し飾りつけちゃおうかな♪
とっても楽しかったです♪素敵なキットありがとうございました★

4 件のコメント:

  1. misakoちゃん こんにちはnaoちゃんです。
    どきどきの初コメントです^^

    この度は楽しい会に参加させて頂いてありがとうございました♪
    交換会ってキットを送る時、届いた時、アップする時、自分の送ったものを喜んでもらえるか想像した時
    たくさんのドキドキが体験できて楽しいね☆
    参加させてもらえてとっても良かったです。

    misakoちゃんのレイアウトはいつもお勉強になるなぁって思ってみてます。いつも読み逃げしちゃってごめんね。
    きっとね、同じ作品を作ったとしても私だったらペーパーのつなぎ目はワイヤーを使ったり、穴を2個だけで簡易的にしちゃうんだけどリボンをクロスしたらこんなに可愛いんだ!とか
    フレームって写真を入れるだけじゃなくカットしてこうやって使えるんだ!とか刺激もらいまくりです。
    いつか私のレイアウトに出てきたら、「おっ!マネしやがって~」と笑って許してね(笑

    お姫さまもどんどん大きくなってきて、表情豊かになってすごく可愛いね♪
    いつも作品を通して成長も楽しく拝見させて頂いてます☆

    返信削除
  2. こんばんは(^^)/
    読み逃げ大歓迎です。でも時々コメントしてね♪

    私は、自分の送ったキットの変化が一番楽しみかな~☆
    今回はミニブックだったけど、ミニブックは写真沢山必要だから、年に2回くらいでええわ。
    次は12インチLOや!

    これは~リングで綴じるつもりが、間違って両端に穴あけちゃったから結んだんです。ただのアホです。

    でもフレーム切ったのはワザとだよ(^^)/

    最近は洋服買いに行くと興奮するから面白いよー!秋服かわいいの沢山買ったから、早く寒くなってほしいわ(*^_^*)

    返信削除
  3. こんばんわ。
    私のキット、かわいく仕上げてくれてありがとうございます♪
    misakoさんの過去の作品を見てると持っているものがかぶっていて(笑)キット、悩みましたよー。
    cratepaperとかsassaとか、好みが一緒で^^
    せっかくの交換会だからかぶらなさそうなのを選び、私らしく、misakoさんも気に入ってくれそうなのを詰め込みました!
    思った通り可愛く仕上げてくれて嬉しいです♡
    ありがとうございました。
    次回も楽しみにしていますねー☆

    返信削除
  4. ☆ケイさん☆

    こんばんは(^^)/コメントありがとうございます。
    好み一緒なんですね~!なんだか嬉しいです!!!
    LYB買うことほとんどないので、今度買ってみよう!!
    可愛い!!って思いました~(*^_^*)

    これってメーカーはないんですけど、サッサはついつい買ってしまいます。

    次回も宜しくお願いしまーす!

    返信削除