2011/09/20

9月20日はマンキツ消費day

おはようございます。今日は2時間しか寝ていません((+_+))

今すぐ寝てしまいそう…
若い時は寝てなくても平気だったのになぁ…

さて、今日はマンキツ消費dayです。やっと参加できました。
毎月、参加したかったけどタイミングを逃していたため、casket*さんのスクラップbagも放置してしまっている状態でした。

購入から2カ月経つのに、1つの作品しか作って無かったから、ほとんど残ってるし(>_<)
ってか、まだ沢山あるし。

これは、イベントの力を借りなくてはいけませんよね!!

ペーパーの切れ端で遊ぶりっちゃん。夏前に撮ったので、今よりもぷくぷくしてるー!
フラワーはtimダイでカットして、キットに含まれていたパールステッカーをぺたぺた。


これ、上からぷっくりステッカーを貼らなきゃいけないんですけど、
さぁ貼ろうと思って箱から取り出したら、なぜか消えました。
えーーーーーーーーーー!

全部!一気に行方不明!!

なのでグロッシーアクセンツ。乾いてないので半透明です。
タイトルはスタンプインクでちょっと汚して、パールを絡めました。

残りのキット消費目指して、次回も頑張ります!!!

4 件のコメント:

  1. りょうママ2011/09/20 10:34:00

    mixiコミュからきました。

    ペーパーの穴からのぞくお顔が可愛いですね~♡

    そしてそれを見上げるネコちゃんの王冠。
    猫好きにはたまりません。

    LO全体が楽しげな雰囲気で大好きです♪

    返信削除
  2. コメントありがとうございました♪
    娘さんの仕草が可愛いお写真^^
    LOもラブリー全開ですね!!
    パールを使ったタイトルにサブタイトルの流れる
    ラインもとっても可愛いです~!

    返信削除
  3. 2時間しか寝てないとは!
    毎日8時間寝ないとだめな私には死んでしまいますわ(>_<)
    キャスケットさんのBAGを買える人がこんな身近にいるとは!
    うらやましいです~
    こんなお宝を眠らせてはいけません!
    イベントの力でもなんでもいいのでLOにしちゃってください!
    ホント、タイトルのところがすっごく可愛い!
    バナーも可愛さを引き立たせていますよね~

    返信削除
  4. りょうママさん>

    ねこちゃんに貼るシールが出てきました!!!!嬉しすぎる!!
    大好きなんて、めっちゃうれしいでーす!

    marimariさん>

    ラブリーですか????
    いっつもピンク=ラブリーイメージなので、
    ピンク無しでラブリーって言っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*)新鮮♪


    まみ913さん>

    海外のマンキツを語らせたら、右に出る者はいないのに!!
    なぜcasket*さんのキットを買ったことないんですかー(>_<)

    海外サイトよりも身近な存在!!casket*さんを宜しくお願いしまーす!(何様!)

    返信削除