2011/11/04

ハロウィン♪

こんにちは。かなり久しぶりな更新です((+_+))
先月末、友人に誘われてハロウィンパーティーに参加しました。

場所はこうしえん おへやレンタル まんまるみかんさんです。
家からは、かなり遠く(>_<)大変でしたが、とっても素敵なお家でしたよー!!!!!
アロマ体験とか、プチリフレ体験とか、カフェスペースがあったり、とっても充実していました!!
私は、オイルが2種類選べるアロマハンドクリーム作りをさせてもらいましたー。
     
                                                                         

焼き菓子も色々な種類がありました。しかも!美味しかったぁー。

一緒に行ったお友達も、スクラップブッキングをしている子なのですが、
ここでクロパしてみたいなぁーって話をしたら、賛同してくれました♪

同じキットで、自由に作ろう!ってな内容で…
キットは私が用意して、基本ツールやスタンプインクなどは各自持参。

問題は…参加者集め…w
むしろ、誰かが開催してくれないかな……なんて

娘は、さいしょ仮装を拒否しましたが、サッポロポテトを渡したとたん大人しくなりました。

最後に、娘とななももさん♪の2ショット☆
とっても楽しかったでーす!ありがとうございました♪


1 件のコメント:

  1. わー!まんまるみかんが載ってる(笑)
    ほんと遠いところからありがとうございました!!
    ちびっこたちの可愛いこと(^^♪癒されました~

    次回イベント、また見てくださいませ(*^_^*)

    まんまるみかん ななもも

    返信削除