2011/11/07

【第3回】sweet交換会

こんばんは。
今日は交換会の報告でーす。
私の元にお嫁入りしたキットは、現在、ラブメモDTに所属されている、えーちゃんさんキットです★

交換内容のペーパーは12×6インチ×2枚なのですが、
残りのPPでミニブックを作ってプレゼントしてくれました!!きゃーーーーーー!ステキ!
めっちゃ嬉しくて、まじまじと眺めてしまいました。笑

実は、まだ中を飾り付けておりません((+_+))
また後日、写真を貼ってブログに載せたいと思います。

さて、こちらが届いたキット。
秋色ガーリー?表現力が乏しいので、うまく伝えられません…
簡単に言うと、めっちゃ可愛いキットが届きましたー!

中でも、バタフライのキラキラっぷりにうっとりしました。
コアディネーションズ?かな??
これ、ラメも取れないし、DCWVのグリッターペーパーみたいにコーティングされてないし、
とっても素敵です。欲しくなっちゃった♪


マーガレットは手作りだそうで、お試しにと入れてくださいました。
交換会を通して、皆さんの女性らしい心遣いに毎度ながらウットリしています。
私も、もっと愛想のあるキット組をしなくては!!

結婚式のときに外で撮った写真を合わせました。

うちの子、スタジオ撮りとかしたことないし、お花畑とかで写真撮ったこともないし、
こーゆー大人な雰囲気に合いそうな写真がなかったので、また自分たちの写真(-_-)

プラスした材料は、
・ベースのPP1枚
・プリマの枝付きフラワー1点
・ブラッズ1点
・レースペーパー2枚
・タイトルステッカー



ミストとか、マスクとか、とりあえず先に着色したので、ほとんど隠れてしまいました…。

今回も楽しい交換会でしたm(__)mありがとうございます♪

2 件のコメント:

  1. えーちゃん2011/11/07 9:42:00

    素敵ステッキーーーーー!!!使ったでしょ?笑
    ってくらい素敵ーーーーー!!!!
    この写真使うと思ってたんだー(注:ストーカーではありません)
    お嫁に行ったキットも喜んでいる事間違いなしです(●^o^●)
    なんか、上手く言えないけど、本当に素敵に作ってもらえて嬉しいなぁ♪
    PPはPrimaです☆
    蝶はコアディネーションズのグリッターシルクというシリーズです☆
    これいいでしょ~!本当に綺麗なラメですよね♪
    おススメです☆

    次の交換会も楽しみにしています♪
    ありがとうございました~(●^o^●)

    返信削除
  2. 最近、視線を感じるとおもってた…


    なんて。

    ブログにもコメントもらえて嬉しいです。
    まさかの褒め言葉にテンションアップですよー調子に乗りますよーやばいですよー
    グリッターシルク欲しいけど、ちょっぴり高い((+_+))
    ケチケチしてしまいそう。

    次の交換会、来年かなー?
    よろしくお願いしまーす。

    返信削除