2011/12/20

年末プレゼント企画★☆★

こんばんは。また子供が風邪をひいたので、病院に行きました。
いつも貰える苺シロップは娘のお気に入りです(^^)

最近、胃腸風邪の噂を聞くので皆さんも気をつけてくださいねー!

そしてそして…

もうすぐお引っ越しです。なかなか梱包が進みません。
何が原因って、もちろんスクラップブッキングの材料達です。
我が家の段ボールの半分を占めています!!!(大袈裟じゃなくてホント。)

昨日、やっと新居が決まりました((+_+))遅!!!!
これで安心して年越しができそうです。良かった良かった。


そんなときに何やってんねん!って感じですが、プレゼント企画です。
ブログを初めて、もうすぐ1年。アクセス数が10000超え!(1000くらいは私かも…)
なので、見ていただいている方に感謝の気持ちをお届けしまーす(^^)

お届けするのは、bagとミニブックのsetです!

今年の夏、初めてリリースパーティに参加させていただきました。
午後からのキット販売争奪戦に参加し、見事Asukaさんのキットを購入しましたー。
嬉しすぎて手が震えたのを今でも覚えています。
SBのカリスマ―!!大好きです!愛してますー(●^o^●)

大好きなAsukaさんのブログ★☆★Gotta Scrap

Asukaさんの作品に比べると……(>_<)汗



比べないでくださいーーーーー(/_;) 
まちゅbagステキ過ぎる!!ってか本人含め、全部素敵すぎるー!!!

キットを参考に作成しました。キット自体は勿体無さ過ぎて手をつけておりません。

これでも欲しいって言うてくれる人いてるかなー?
着色、失敗しちゃって、少し汚れてしまってます。ほんでもって、娘が上に座ったので、少しつぶれています(笑)
半年くらい前のものですが、欲しい方がいらっしゃいましたら、コメントお願いします♪

締め切りは 12月26日(水)21時 です。
万が一、複数の方にコメントいただけましたら、抽選しますー!

発表は、未定でお願いします―。
引っ越しでプロバイダが変わるかもしれないので、年明けすぐに
ネットに繋がらないです。アドレスも変わると思います。

いつまでも待つよ!って方!宜しくお願いしますー。

そんなときにこんな企画ー?!((+_+))



小さいミニブック。中身はなーんにもしてません。無地です。好きにしちゃってください。

応募してくれる人いてるんかな…
心配やけど、とりあえず宜しくお願いしますー!

長くなっちゃいました(●^o^●)最後までお読みいただきありがとうございます★

8 件のコメント:

  1. shushuさんで作品を拝見してからいつもブログ楽しみにさせていただいています。
    是非応募させて下さい☆
    これからも応援しています!

    藤井

    返信削除
  2. 可愛い♪
    shushuでキット購入してから、misakoさんのファンになっちゃいました。
    misakoさんの作品、メチャメチャ私の好みです!
    プレゼント企画、ぜひ応募したいです!
    これからもブログ楽しみにしてます☆

    五嶋典子
    (私の息子も2歳です☆大変だけど可愛いですよね☆)

    返信削除
  3. shushuでいつもお世話になっています。
    ブログもいつも拝見させていただいています♪

    これからもmisakoさんの作品を楽しみにしています!
    宜しくお願いします。

    そしてプレゼント企画もぜひ応募させていただきたいです。
    年末&引っ越し等で忙しいと思いますが、来年も宜しくお願いします。

    金城

    返信削除
  4. shushuさんで作品を拝見してからいつもブログ楽しみにさせていただいています。
    とても素敵なのプレゼント企画是非応募させて下さい☆
    これからもブログ楽しみにしてます。

    返信削除
  5. shushuさんでいつも出品されるのを楽しみにしています。
    作品を購入させていただきながら、
    いつも楽しくブログも拝見しています。
    いつも素敵で可愛らしく、いろいろなテクニックの使われた作品にいつも感激しています!
    misakoさんの作品、大好きです!!

    ぜひ、プレゼント企画に応募させて下さい。
    よいクリスマスとよいお年をお迎えください。
    これからもブログ楽しみにしています!!

    鳥屋

    返信削除
  6. shushuでミニブックを購入させていただいて以来、こちらのブログも楽しみに見させていただいてます☆
    プレゼント企画に応募させてください。
    当たったら宝物です(>_<)
    私も夏に引っ越しました。
    大変ですよね。。
    疲れをだされないよう、がんばってください。

    返信削除
  7. いつもブログを読ませて頂いています♪
    shushuの方で可愛いな~って思いながらなかなか買う機会がなく・・・
    そのうち購入させて頂くと思います!!

    プレゼント企画ぜひ応募させて下さい☆
    よろしくお願いします。

    返信削除
  8. misakoちゃん こんばんは^^
    こんな素敵な企画があったなんて知らず
    何気なくブログに遊びに来させてもらったら出遅れてました~

    キットを買ったよーって聞いた時から
    もう羨ましくって羨ましくっていいなぁと思ってたの^^
    しかもmisakoちゃんとのコラボレーションなのに残念っ
    次回またチャンスを作ってください~♪

    お引っ越したいへんだと思うけれど
    寒いし体調にも気を付けてね☆
    また落ち着いたら可愛い作品&元気をもらえるブログ再開
    楽しみにまってます!

    返信削除