2012/02/21

adore

こんばんは。
shushuですでに完売してしまったキットのご紹介です。
追加販売希望のお問い合わせがありましたので(ありがとうございます♪)
月末~来月上旬頃に再販させていただく予定です(^^)

花柄のPPを切り抜いていますが、このPP、ほんまはクリスマスシリーズなんですー!
可愛いですよね~(●^o^●)2010?かな?アメリカンクラフトのペーパーです。
追加販売したら無くなっちゃいます。

2012アメリカンクラフトの新作もめっちゃ可愛いです!!
もーーーー我慢できなくて、沢山注文してしまいました。

春頃はそればっかり登場しそう…((+_+))
先週、お知らせした娘のインフルエンザ疑惑ですが、普通の風邪でした。

数日間高熱が続きましたが、4日後くらいに回復!
その後、私にうつっちゃいましたー(-_-)

やだやだ。

先日断乳したから、3年振りに薬を飲みましたよー。
でも、なんだか抵抗あって、結局1回だけしか飲んでません。

とりあえず、家族全員元気になったので一安心!!
もうひとつ…現在販売中のキットのご紹介です。

ファイルフォルダブック★リングを使わずに製本できるミニブックです。
収納しやすい形―!しかも大容量。

とりあえずOAは、ほとんど使い切りました。
これも買いすぎてしまったから、消費が大変だった…。

新作が発売する時期は、暴走してしまうので、かなり危険です((+_+))

0 件のコメント:

コメントを投稿