2012/03/07

Dear lizzy★その2

こんばんは。
今日の午前中は耳鼻科に行ってきました!!

そう!花粉症です!!
静岡へ引っ越したら、初めて発症しました。
去年まで鼻水ダラダラ流しているのを見て笑ってたのに…

なってみたらツライー!もう笑わないから許して((+_+))

でも、薬貰ったら復活しました。薬ってすごいわ―――。

さて、昨日は22時に眠ってしまい、朝の4時に目が覚めたので朝から作っちゃいました。
色合いが優しすぎる(^^)

Dear lizzy★NEAPOLITAN★ってフレーズで検索されてる方が多いのか、
昨日のアクセス数は過去最高でした。

国内ショップさんで発売しても、即売り切れで、皆さん探しているのかもしれないですね。
いつもお世話になってるcasket*さんで発売されたら嬉しいなー(●^o^●)
去年、発売されてすぐに買った蝶のマスク。蝶のフラッグに合わせて使ってみました。
ブラッズとかボタンとか、可愛いもの全部詰め込んで満足です。

今からキット組して、限界が来たら眠ります―。
来週までには販売できると思うので、もう少し待ってて下さい(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿