2012/03/17

ミニブック★YOU MAKE MY HEART SING

こんにちは。今日は雨が降ってますー(>_<)
いやだいやだ。
でも花粉症には優しい日です。

最近、花粉症の薬の副作用で眠たい日々が続いてるけど、なんとかサンプル完成しましたー!
これから、必死にクルクルしてペーパーやらチップボードをカットします。

雲と太陽のチップボードはMRの商品★
お好みで着色していただく予定です(^^)
私は、まずぜーんぶ白で塗った後、太陽には黄を塗りました。
下塗りすると発色が断然違います。

とりあえず、写真の大きさにカットしたペーパーで作っておいて、
ときどき娘の写真を貼って実家に送っています。
写真送って欲しいなーって言われたときに、焦らなくて済むし、凝ったものが送れるし、
当分はこのスタイルでいこうかな―(*^_^*)

写真を直接貼らないと、写真の部分に飾ることができないので限界はありますが(/_;)
とりあえず、すっごく便利です!


裏。ビンがお空に浮かんでるイメージです(謎)

この前、焼肉を食べに行ってきました(●^o^●)
私、焼肉を食べると、その後必ずお腹が痛くなります。
焼肉に限らず、脂っこいものを食べると必ず。
家のご主人さまは、最初の頃は激しくバカにしていましたが、
この前はとうとう、二度と食いに行かへんからな!って言いだした(/_;)
呆れた感じ…(-_-)

残念です。でもまた食べに行きたい―!!!!!!

2012/03/15

【第5回】sweet交換会

私の元に届いたのは、chikkoさんキットですー!おしゃれすぎです。
爪の垢を煎じて飲みたい。

この裏に、メッセージ書いてあったんですけど、これ売りものみたい!
おしゃれな雑貨屋さんに売ってる!!っぽいーーー!

そんなおしゃれキットを使って作りました。材料をほとんど使えず後悔((+_+))
 ミスト3色使ってます。
タイトルチップボードはアクリル絵具で着色した後、スタンプインクでグラデーションに。
赤いリキッドパールを少し絞りました。 左上はテクスチャーペースト。
しかしほとんど見えず。



近々販売予定のキット。今回はちょっぴりさわやか。アクリル絵具はお好みで。


 これは、台紙にミストをシュッとしてます。
ダイカットで抜いたミニブック―!!かわゆすー!
ファブリック素材のハートを表紙に貼ってます。中身はまだ完成しておりません。
ではではキットのレジュメ頑張って作りますー!

2012/03/10

断乳完了?

こんばんは(^^)
昨日販売させていただいたキット達、すべてご注文いただきましたー!

いつもより多めに用意してて、残るやろなーって思ってたので、
まさかの完売に興奮してしまいました!!
ご注文いただいた皆さま、ありがとうございます(●^o^●)
今夜は、せっせと梱包してます♪

あ、娘の写真貼ったので、同じ画像ですが、もう一度アップ♪

いまだに、こっそりおっぱいを狙ってる2歳児。
断乳して1カ月以上経過中。さらに食欲がすごいことに!!

パン屋さんで、子供顔の大きさくらいあるんちゃうか?ってくらい、
大きめのハンバーガーが売ってるんですけど、これ一人で完食してました。

大人の私でも、一つ食べたらお腹いっぱいなのにー。
コロッケの甘いソースが気に入ったみたい。

今度見かけたら、買えって怒りだすに違いない。

現在制作中のキットは、アメリカンクラフトばっかりですが、ミニブックと12LOを作ってます(^^)
販売は中旬以降になると思います。

それと、パタパタ動く仕掛け付ミニブックの再販希望をいただきましたので、ペーパーを変えて来月販売したいなと思ってます(●^o^●)


では梱包作業に戻ります~。

2012/03/07

Dear lizzy★その2

こんばんは。
今日の午前中は耳鼻科に行ってきました!!

そう!花粉症です!!
静岡へ引っ越したら、初めて発症しました。
去年まで鼻水ダラダラ流しているのを見て笑ってたのに…

なってみたらツライー!もう笑わないから許して((+_+))

でも、薬貰ったら復活しました。薬ってすごいわ―――。

さて、昨日は22時に眠ってしまい、朝の4時に目が覚めたので朝から作っちゃいました。
色合いが優しすぎる(^^)

Dear lizzy★NEAPOLITAN★ってフレーズで検索されてる方が多いのか、
昨日のアクセス数は過去最高でした。

国内ショップさんで発売しても、即売り切れで、皆さん探しているのかもしれないですね。
いつもお世話になってるcasket*さんで発売されたら嬉しいなー(●^o^●)
去年、発売されてすぐに買った蝶のマスク。蝶のフラッグに合わせて使ってみました。
ブラッズとかボタンとか、可愛いもの全部詰め込んで満足です。

今からキット組して、限界が来たら眠ります―。
来週までには販売できると思うので、もう少し待ってて下さい(^^)/

2012/03/05

Dear lizzy★NEAPOLITAN★可愛すぎー!

こんにちは(^^)
税関で引っかかってた荷物、やっと届きましたー!

素材によって税率が違うから、詳しく教えてくださいって!!!!
しかも、何に使うんですか?とか、趣味ですか?とか関係ない質問沢山されたし…。

届いて興奮しつつ、何点か作りました。
【always together】
最初に花おいてみたんですけど、いらないんちゃう?ってことで却下。
切り抜く作業が多いです。

【Girls'day】
 お雛祭りの写真を貼るために、女の子カラーで作ってみました。
タイトルの着色が面倒すぎる((+_+))キットにしようと思ってたのにどーしよーーーーー。
アクリル絵具・スタンプインク・リキッドパール・グロッシーアクセンツ使ってます。
届いた商品をちょっとだけ紹介(^^)
チップボード可愛いー!

ほんでもってボタン。
いつも、スクラップ用に発売されているボタンって普通のデザインの割に高いなーなんて思ってたんですけど、これは可愛い!!!
 可愛さに興奮しつつ、娘が0歳のときに行った動物園での写真で作りました(●^o^●)
タイトルは虹色♪
 隠しタグは引っ張り出せます。ジャーナルでも書こうかな。

昨日22時に寝ちゃったから、今日の夜は夜更かしして何か作らないと(●^o^●)

2012/03/01

AGP Challenge#20 ~Mar.2012~

ワード:「Thank you」 カラー:「Green」
昨年末、引っ越し前に投稿した作品がFAVに選ばれ、ゲストデザイナーとして招待していただきました(●^o^●)
チャレンジサイトに投稿した作品が選ばれたのは初めてだったので、とてもとても嬉しいです★

緑…私、緑色のペーパーとか、アイテムとか、あんまり持ってません。
とゆーか年末に引っ越ししてから、買い物を全くしていなかったので、材料がほとんどなーい!

とゆーことで、台紙はミストで着色しています。
おかげさまで、ミストなくなっちゃいました。

【thank you for having been my baby】

先日、断乳したときに、母親の私まで悲しくなってしまって(>_<)

産まれた日から今日まで、毎日毎日、授乳は当たり前のことだったのに、
この子は二度とおっぱい飲まへんのかー…って考えたら、ほんまに心がどよーんってしました。

でも断乳は大切なこと!成長を隣で見ていられることは、とっても幸せなこと♪

2歳になった今でも、私にとってはまだまだ赤ちゃんなのです!!!
この子のおかげで毎日幸せ!!
やからありがとうって気持ちを込めてみました(●^o^●)
レースペーパー蝋引きしたら失敗(/_;)
貼りつかないってのは、こんなにも不便なのね…
しかもよく見えないし。

でも、透明感がでてるかな?(>_<)楽しかったし簡単やし、蝋引きおすすめでーす。

【Dream】
 
現在、自宅にある中途半端な材料を消費しています。
もーすぐ春の新作が届くからね(●^o^●)
 
これ、ペーパーが4枚しかなくて、作るの先延ばしにしてたんですけど、昨夜やっと使いました。
ほんで、キットにして販売中です。
先日販売して、まさかの完売キット‘box in minibook’も追加してます♪
どちらも宜しくお願いしまーす。