2013/01/23

時間が足りない(-_-)

こんばんは。めっちゃ久しぶりに夜更かししています。
昨年末から調子の悪かったパソコン。
とうとうキーボードが沢山押せなくなったので修理に出しました。
新年のご挨拶もできず、ちょっぴり悲しかったです。

ブログを始めてから2年が経過しました。
家族も増えて、毎日家事やら育児にテンテコマイです。
スクラップブッキングする時間が見つかりません。
ちょっと夜更かしすれば、次の日には風邪気味。
こんなに太ってるのに!!!!

妊娠中、14キロほど増加して、今のところ8~9キロ減りました。
元の体重に戻るのか心配でたまりません。
春までに絶対もどさなければ!!!!!
4月から、長女が幼稚園デビューなんです。
入園式には痩せて出席したいのです!
そして、その写真をスクラップするのだー!

でも、それまでに赤ちゃんの写真整理したいのが本音。
プリントしたまま放置中なので。

赤ちゃん可愛すぎて、毎日キュンキュンしてます。
一日あっというまで、自分の時間がありません。
でも、とてもとても幸せです。


ちなみに、2月に少しだけキットを販売したいなーって思ってます(^^)
また風邪ひいちゃったら大変だし、ほどほどにします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿