2013/05/07

ムスメ発熱中

ゴールデンウィークはどこかへお出かけしましたか??
幼稚園が始まってから、平日休みの主人と遊べなくなった長女。
主人が珍しく祝日休みだったので、連休中にフルーツパークへ行ってきました。
 
えらい目に合いました。
1年の中で一番混むらしく、そんなタイミングで行ってしまったことに後悔。
すっごく楽しそうにしてたし、結果的には楽しかったね!って感じになりました。
でもやっぱり平日にお出かけしたいなぁ。
 


先日撮影してもらったスタジオフォト(●^o^●)
次女の機嫌が悪くなり、二人で写ってる写真は少なめでした。



Photo studio Ring〈フォトスタジオ リング〉
http://studio-ring.com/index.html
疲れがたまったのか、連休最期の日に発熱。
今週は幼稚園の遠足があるので、ぜーったい元気になって欲しい!!!!

2 件のコメント:

  1. みさこちゃん こんばんは^^

    フォトスタジオの記事、興味シンシンに読ませてもらったよー。
    うちは今年753なので、写真撮りたいなぁと思ってるんだけど
    だんなさんもお義母さんも、普通のカメラでえーやんって反対中。
    たまにはきれいな写真が欲しい…

    ↑4枚目の次女ちゃん、めっちゃいい笑顔。
    癒されるねぇ。機嫌悪くなったなんて信じられないわぁ。

    そうそう、幼稚園行き出すといろいろ病気もらってくるよね。
    風邪治ったかなぁと思ったら、またすぐ鼻たれさん。
    ひいてない時の方が多いくらいだよ。
    早く元気になってくれるといいね^^

    返信削除
    返信
    1. せっかくライフスタジオが近くにあるんだから行ったら良いのに(^^)うちはね、両家にいただいたお祝い金で行ってきたよ。

      退院後すぐに義母が着物買ってきてくれて、お参りは行ったんだけど、私はお留守番だったから一緒に行けなかったし。

      綺麗な写真が欲しいなって思いもあったけど、うちは実家が遠くて、家族全員で撮った写真がほとんどないってのが大きな理由かな。(撮ってもらえる機会がない)
      それと、いつ何が起こるかなんて誰にもわかんないしね。
      行きたいと思ったら行くのだ!!!!

      子供なんて今しか一緒にいれないんだから、義母さんとか旦那さんの意見は無視したら?
      そーゆーのでなおちゃんの気持ちがやめとこかーってなるんやったら7歳でもええんちゃう(^^)

      スタジオアリスにも1度行ったことあるけど、こっちはもう行かんとこって思ったよ。

      遠足行けませんでしたーーーー

      削除