2013/06/28

かわいいお手紙が入ってた(^^)

今日、荷物が届きました(●^o^●)palletさんでお買い物。

なんと!こども店長からお手紙が!!!!!やばい!!!可愛すぎる!!!
もう、商品より先に掴んでしまいました。うちの子も、こんな子供に育って欲しいなー。
ブログへ載せていいか店長さん確認したところ、ちょっとした葛藤があったことを教えていただきました。全然失礼じゃないし!!!むしろ、また楽しみにしていますって伝えたい。

でも、相手はコドモ。昨日まで毎日やってたことを、飽きたと言ってしまう瞬間が訪れるはずwww
飽きてしまう前に、もう一度お買い物しなければっ!!
ミスト。5本まとめてなんて大人買い。
これ、1枚100円のフォーム。シールはついてません。
alphabetダイでカットしたくて試しに注文してみました。
最近、流行りらしいマスク。

カイザーの新作は、パソコンの画面上で見ていると、んー試しに注文してみよっかなー
って程度だったんですけど、届いたらかわいいーーーーーー

予想よりも柄がはっきりしてて、カットアウトしやすそう。
クラフトナイフで切り抜くのが大好きなので、こんなん大好物!
 
tri shutter albumを追加登録しました。 完売しました。ありがとうございました。

完売後は再販希望をいただければ、また作成したいと思ってます(*^_^*)

新しくサンプルを作りなおすため、少し時間はかかりますが、ご希望があればお知らせください♪

2 件のコメント:

  1. みさこちゃん おはよう^^

    私のところにも子ども店長のお手紙入ってた!!
    うちのはねぇ・・・
    なんとお顔のお絵かきつきなのだ♪
    見たい~~?
    ブログでご紹介してもいいのかな。私も確認してみようかな?

    返信削除
    返信
    1. みたいみたーい!!
      あたしが載せたやつは末っ子が書いたやつですって言うてたよ(^^)可愛いよねー♡

      削除