2013/06/30

再販&予約について

tri shutter albumの再販について、何件かお問い合わせをいただきました!
こちらと ↓ 同じ材料はご用意できないため、サンプルを作りなおします!
 
同じペーパーを発見しましたので、同じデザインで再販させていただくことにしました(^^)
エンベリッシュメントの一部が変更になりますのでご了承ください。
また、予定の数量に達した場合は締め切らせていただきます。
 
ご予約について、何件かお問い合わせをいただいておりますので、ご連絡いただいたお客様には優先的に販売させていただくことにいたしました。
(ご連絡いただいた人数を目安とさせていただき、材料を手配させていただく予定です。ご希望があればメールでお知らせください♪)
ご連絡はこちらへ → mimimimimisako0514@gmail.com締め切りました。ありがとうございました。
お名前をご記載ください。後日、販売準備が整いましたら改めてご連絡させていただきます。

これから注文予定ですが、使用メーカーは Echo Parkのsweet girlにしようかな~と思ってます。
ほんとはカイザーにしたかったんですけど、在庫のある店舗が見つかりませんでした。

可愛いシリーズで、前々から気にはなっていたのですが、かなり女子っぽくなってしまうので悩んでおります。でも、可愛いし。これでいいかな?明日の夕方にでも注文しよーっと。

眠たい…そろそろ寝ます(>_<)
ご質問いただいてる方々へのお返事は、明日させていただきますので宜しくお願いします!

3 件のコメント:

  1. みさこちゃん こんにちは^^
    とっても楽しそうなレイアウトだなぁって
    ミニブック大好きな私としてはとっても気になるキットだよ♪
    しかもコンパクトに見えるのに、開くととっても大きいんだよね?

    私の不器用さをよくご存じのみさこちゃん…
    私でも作れるかな。

    返信削除
  2. 作ってみたら、あらこんなに簡単なの?って思うはず(^^)

    ミニブックって収納に困るし、写真も小さくプリントしなきゃだし、ちょいと手間なやつだけど可愛いわ―(●^o^●)

    返信削除
  3. misakoちゃん こんにちは^^

    気になる形だけど、どっかで見たことあるような…と
    ごそごそ作っていないキットを探していたら
    ありゃりゃ~持ってました(笑

    で、さっき作ってみたよ^^
    思い出させてくれたみさこちゃんに感謝♪

    返信削除