2013/08/01

ONCE UPON A TIME


お盆に実家へ帰省します!その前にミニブックの準備が整いましたー(^^)
モデリングペーストとミストを使用したテクニック満載です!
アクリル絵具は含まれませんが、必ずご用意していただきたいアイテムです。

 
 
キットには小分けのミストが3色含まれます。スプレーはできませんが、
サンプルでも吹きつけずに筆を使って作業しました。問題なくきれいですよねー??
モデリングペーストは有料になりますが、希望者のみ小分けで御用意させていただく予定です。

マスクとリキッドパールはお好みでご用意ください。
マスクについてご不明な点がありましたらご相談くださいね(^^)
 
☆★グリマーミスト小分け3色+ミニブックキット
基本的な道具+筆・マスク・アクリル絵具・リキッドパール・モデリングペーストが必要です(^^)  
近日中に販売予定です!宜しくお願いします!
 
 

6 件のコメント:

  1. はじめまして。
    shushuさんからこちらにお邪魔させていただきました。
    こちらのミニブックがとても可愛いので、購入したいのですが、もう販売は終了されてますか?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!現在材料をお取り寄せ中の為、
      来月中旬以降に再販予定です(^^)

      削除
  2. とっても素敵です!
    再販の予定はありませんか?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!現在材料をお取り寄せ中の為、
      来月中旬以降に再販予定です(^^)

      また販売時期が近づきましたら、こちらでご報告させていただきます!

      削除
  3. はじめまして
    素敵なミニブックを購入したいのですが、再販されますか?
    購入出来るのであれば、どのようにして購入をしたらよろしいでしょうか?
    教えて下さい。宜しくお願いします

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!いまさらーなお返事ですが…。

      やっと材料が揃いましたので、今月中に再販予定です!
      宜しくお願い致します♪

      削除