2014/01/26

ルピシアの福袋

販売予定のキットです。
 
☆ welcome baby book
 
ZUTTERで製本済のしっかりしたアルバムです。
 
エコー写真の整理や、産後1年間の写真整理などにおススメです。
アルバムサイズは4×12インチ。
アルバム本体は製本済みですので、短時間で製作していただけると思います。
welcome baby book

☆ heart mini book

こちらはエンベリッシュメントの一部です。
チョコレートカラーとハートカラーをメインに組み合わせた、甘い雰囲気のキットです(^^)
色合いはバレンタインを意識しましたが、バレンタインのアイテムは含まれていません。

アルバム本体はハート型です(^^)
heart mini book

昨年、ルピシアの福袋を予約購入しました。
フレーバー系は苦手…紅茶しか入ってないのは飽きてしまいそう…
ということで、竹のノンフレーバードを選びました(*^_^*)
 
箱が、想像してたよりも小さくてびっくり。
お茶に5000円…って高いですよね???
毎日飲んでたら麻痺しちゃいますけど、自分用に定価では買えないかも。

商品は、全14袋です。届いてから一ヶ月経過しましたが、すでに紅茶2袋、緑茶2袋、を消費してしまいました。主人が水筒に入れていくお茶も、茶葉でいれています…
そろそろやめないとなくなっちゃう。。。



ちょっと高いな―なんて思いながら、注文したけど、全く後悔していません。
 
夏にも福袋の販売があるみたいです。残り少なくなったら、また買ってしまいそう。
美味しいお茶が飲めるって幸せ(*^。^*)


4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    こちらのキットはいつ頃からの販売になるのでしょうか?
    とても素敵なのでぜひ購入させて頂けたらと思います。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^^)
      先程商品登録ができました!

      お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです!

      削除
  2. エコーbook素敵ですね♪
    早く現像しないと消えちゃうってわかっててもなかなか現像できず・・・
    現像するいいきっかけになるキットですね^-^

    ルピシアの福袋すごいですね。
    私もフレーバーティーはそんなに飲まないので
    この詰め合わせは魅力的です♪
    私も夏にチェックしようかな(^^)b

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(*^。^*)コメントに気がつかず今頃になってしまいました(/_;)すみません。
      なんと夏の福袋販売のお知らせが来ましたよ~(●^o^●)是非是非!!

      エコー写真の理想は、妊娠中に整理することですね。次こそは!(ないかもだけど。)

      削除