2014/07/24

なちゅれの手づくり市vol.8 に参加しました

先月のお話ですが、pumpkin house さま 主催の、なちゅれの手づくり市vol.8 に参加しました。


イベントを目前に控え、子供たちが寝静まったあと準備に追われていたところ、まさかの乳腺炎で発熱!!(←肩こりが原因)
出店を辞退させていただくか悩みましたが、少ない商品でも構わないと言っていただけたので、
予定通り出店させていただきました。

同じフロアの出展者さん達とは、人見知りのためあまりお話しすることができず…帰宅後に後悔しまくりでした。。。


ハンドメイドイベントへの参加は初めてでしたが、とても楽しかったー!

とてもとても感謝しております。

ナカミチホームさま & pumpkin houseさま ありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿