2014/08/11

はじめて

先日、初めて救急車で運ばれました。
次女は救急車の音におびえてしまったのか、降りるまで泣き叫んでいました。

夕方、あまりの腹痛に耐え切れず、自分で呼んだ結果、なんと尿管結石ΣΣ(゚д゚lll)!
お医者様に言われたときは、ぽかーーーーんとしてしまいましたが、
大したことなくってホッとしました。

帰宅後はひたすら水分摂取して、一週間もしないうちに下腹部の違和感はなくなりました。
熱が出たら入院しなきゃいけないとか恐い事も言われましたが、自然に排出できて良かったー。

体調も落ち着いたので、キットの販売をすることにしましたよんヾ(●゚ⅴ゚)ノ



 

4種類登録済みです(`・ω´・ ●)すべて12インチサイズです。

お家型ミニブックは、まだ準備が完了しておりません。もうしばらくお待ちください。



nanaさんのスタンプを購入しました。 
ラッピングも可愛くて、おまけも入ってて、とても感動しました。
想像していたよりも、絵柄がとても繊細です。頑張って活用しなきゃ。

購入先はこちらです→cui

2 件のコメント:

  1. え!?みさこちゃんもやったの~。あれ死ぬかと思うほど痛いよね><;
    私も経験者。同じく自分で救急車よんだよ。
    そして病院に着いたら痛みもピタッととまりケロリ。
    いつくるかいつくるかのあの急激な痛みに1か月ほど苦しまされて自然に出したの(涙
    でも早く出てくれて良かったね!!

    返信削除
    返信
    1. うん。とっても痛かった…けどね、救急車きたら、
      あれ?ちょっと痛みマシ?ってなって、すたすた歩いて救急車乗りました。
      次女抱っこして、救急隊員さんの後ろを涼しい顔で歩いてたー!

      でも、やっぱ病院ついたら痛くなったし、波が激しかったよーーー。
      私は石が下がってきて痛かったんじゃない?って診断で、一週間くらいで出たよ。

      日常で水分摂取が足りないからなったんかなぁ?って勝手に思ってる。
      これからも気をつけなきゃね(^^)

      削除