2015/01/09

2015

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

冬休みが終わり、今週から子供たちは幼稚園&保育園へ。
先月はインフルエンザや胃腸風邪になり、病気がちな一ヶ月を過ごしましたが、年末頃から元気に過ごせています。

昨年はスクラップブッキングを通じて、沢山の方々にお世話になりました。

仕事を始めてから、かなりペースダウンしてしまいましたが、キット販売は続けていきたいと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
↑ 準備中のミニブックキットです。今週末までに販売できると思います(^^)
 

 
あとは、昨年購入したペーパーが沢山あるので、12インチかミニブックをつくろうかな。

 
 
 
静岡から大阪へ戻ってきて1年が経過しました。
今年は、どこかへ移動することなく、1年が過ぎ去ってくれれば…と願うばかりです。
 
出身は北海道なので、この土地へ執着しているわけではありませんが、
長女が卒園するまでは、ここに住んでいたいなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿