2011/05/12

風邪

こんばんは。ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか???

今年は、家族全員、風邪で寝込むという、なんとも残念な連休でした。
私は母乳の関係もあって、薬も飲めず、ぜぇぜぇ言ってましたけど、娘は一日で復活しました。
39度以上の高熱なのに、割と元気だったので複雑でしたが、母親としては安心でした。

いまは治りかけで、2人とも鼻水ジュルジュルです。
フンってして!!って言ったら、一生懸命ティッシュに鼻をこすりつけます。可愛い~(*^_^*)

…親バカです。

気温差が激しいので、皆さん風邪には十分お気を付けください。


先月作ったお正月LO。キットも作成したので、そのうち販売する予定です。
DTPしたら、焦げてるねって言われました。



…下手くそ?

ちょっぴり(かなり)ショックでした~。

1 件のコメント:

  1. めちゃめちゃかわいい~!!
    コレ、真似したーい!!!!!です♪
    DTPも素敵ですよ^^
    丸く切り抜いたところとか、ちょうちょのところとか特に好きです♡

    大変なGWでしたね><
    早く治りますように!お大事になさってください☆

    返信削除