2011/05/02

love

鏡で遊ぶ姿がかわいくって!!んーたまらん!!ってシャッターを押しまくりました。
子供って、ホント不思議です~癒

先月届いた、プリマのファブリック製のタイトルをやっと使うことができました~。
かなりシンプルなLOですが、ペーパーが可愛かったので、何もする気になれませんでした。
サッサ可愛すぎ~!!

こちら、キットも販売していましたが、すでに売り切れです…
ブログにキット情報載せます!なーんて言っておきながら事後報告でスミマセン。

さて、明日から母が泊まりに来ます。
天気予報は残念ながら雨。とりあえず、お家でゆっくりしてもらうことにします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿