2011/04/30

mother's day

もうすぐ母の日ですね(*^_^*)
連休中に、母が泊まりに来るので、ちょっと早めに渡せるようにミニブックを急いで作りました!!

ほんとは昨日と今日で作る予定でしたが、眠ってしまった…(>_<)
なので1時間くらいで、かんたんに仕上げました~。

現在キット販売中のshushuさんで、キットを購入していただいた方から、
中身を参考にしたいとリクエストがありましたので、4枚撮ってみました(*^_^*)




産まれたときからの写真を、順番に貼ってます。
ステッカーはキットによって違うので、まったく同じようにはならないと思いますが、少しでも参考にしていただけると嬉しいです\(^o^)/

これは旅立ってしまうミニブックですが、自分用にも1冊作りたいなぁ~と思ってます。
産まれてからの写真を一冊にまとめるの、すっごく楽しかったです。

うちの子、いまだに髪の毛が少ないんですけど、産まれたときはもーっと少なかったんです。

今回あらためて、髪の毛の少なさを感じました。笑
早く結べるようになってほしいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿