2011/04/16

beautiful

こんばんはm(__)m

はっきり言って、CP中毒です。
二週間に1枚しか仕上げない私が、一週間に3枚作りました。

そして、中毒も落ち着いたので、当分何にもしません。笑

ひたすらハサミでPPのまわりをガシガシ!!!!!
夜中に大きい音を立てると子供が起きてしまうので、
遠慮して作業してたら、変に力が入ってしまって沢山破れました…。

同じシリーズだから、手持ちの材料だと合わせるエンベリ達が、がっつりかぶります。


気にしない♪気にしない♪
一応、オレンジのミストをプシュッとしてます(無意味?)

ほんっと使いこなせない…。上手なミストの使い方、誰か教えてください!!!!!(>_<)

うちのこ、ご飯よりもパンが好きみたいなので、焼いてあげました。
きなこパン☆SBばっかりじゃなくって、母親っぽいこともしてまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿