2011/04/14

delightful

今日の昼間はとっても暖かくて、気持ちが良かったです。
公園で遊べるようになってきましたが、目を離すと危険なのでドキドキしながら連れて行ってます。

先日、主人が公園へ連れて行きましたが、友達がいないと乗り気にならないのか、
ぜーんぜん遊ばなかったそうです。1歳なのに、友達ってわかるのかな??
最近CPがお気に入りです。
同じシリーズですが、なるべく似たような雰囲気にならないように気をつけました。

んーーーーやっぱ無理?
さらにミニブックも作りたいなと思っています。

先日コルゲートはどこのメーカー??って質問をいただいたので撮影しました(*^_^*)
Jillibean Soupの商品です。
1パックは、発送途中でパッケージが開いてしまったみたいで、
半分くらい無くなっていました…。

段ボールの1辺が完全に破れていたので、配送中に落ちてしまったっぽい。
ちょっぴり悲しくなりました(泣)

2 件のコメント:

  1. きゃ~♡これもカワイイ作品ですねー!!
    私も同じペーパー持っているんですが、どう使おうか悩み中です^^;
    ピンクのパール(スワールって言うのかしら?)もめちゃめちゃかわいいですね~!その上にピンクの小花が置いてあるのがツボです♡♡♡
    コルゲートの件も詳しくありがとうございました。
    半分も無くなってたなんて!ショックですね…
    お店に言ってみたりとかできないんですかね?!悔しいですね><

    返信削除
  2. このシリーズとっても可愛いですよね!特に花柄!!
    作品楽しみにしてます~早く見たい!!!

    やっとCP中毒が落ち着きました。
    きっと、しばらく何にも作りません。

    すぐ調子に乗る性格なんで、連日夜更かしです…。

    shinkoさんのコメント嬉しすぎて…(笑)

    褒め言葉に浮かれてないで、そろそろ眠りまーす。

    返信削除