2011/06/09

cherish you

母の日に、産まれてから1年半の写真をまとめましたが、
自宅用には今年1月からの半年間をまとめたLOを作りました。

んー。でも、やっぱり、あんまり変化がないですね…(>_<)
母親としては、かなり変化を感じましたが、見た目的にはそんなに変わってない…。
髪の毛が少しのびいたくらいかなぁ?

中身的には、

1歳になってすぐに買った2人乗り自転車に喜んで乗るようになったー!
買った当初は、嫌がって(恐がって?)変な顔されてたけど、今は笑顔で乗ってくれます。

あとは~おいしー!!って言えるようになったこと!!
まだ‘ほいひー’って聞こえますけど、気持ちは伝わってくる~(^^)/

食べちゃいたいくらい可愛い存在です!!

そしてそして、ヨーロピアンシュガーコーンの下から食べてる写真。
彼女、サクサクしたものが大好きで、アイスをしたから食べようとします。

これは大人の食べ物だから、食べちゃだめだよって言いながら、一口だけあげちゃいました。
その時の表情が素敵だったので激写。

この2種類はキットにしようかな―と思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿