2011/06/21

SUMMER

コスモクリケットの人魚♡可愛い!!!!

ミニブックを作りました。キットは1点販売します。

最近、雨ばっかりで嫌になりますね。
部屋干しが好きじゃないので、2日間洗濯を我慢してたら、洗濯物の量が大変なことになったので、
諦めて洗濯しました。

まだ乾いてません。

そして、先週末に親戚達でかごの屋に昼食を食べに行ってきたんですが、
デジカメの充電器忘れてきました。…最悪です。

ちょっと自宅から離れた場所にあるので、送料を払うから送ってくれませんかと頼んだところ、
仕方ないからタダで送ってやるよと言われました(そんな言い方されてない)

とても優しい店員さんで助かりました。


キット販売しましたが、すでに売り切れました!
ありがとうございます(^^)/


これは義母に渡した母の日アルバムです!!蝶の形の台紙がステキ~
こんなダイが発売されたら買ってしまうかも。すでに売ってんのかな?

最近ダイを買ってません。
欲しいのは沢山あるんだけど、目移りしてしまって迷ってるうちに売り切れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿