2011/07/23

AGP Challenge #12 ~July.2011~

ワード:「Cheerful」

カラー:「Green&Orange」
私の作品はこちらです!!!!
写真はヴィンテージ風に加工しました。
この写真、気に入っているので何回も使っているのですが、
違った雰囲気の作品になって楽しいですね♪

最近、ある方から刺激を受けて、色々なことにチャレンジしてみよう!!という目標ができました。
日本語のチャレンジサイトだと、安心して投稿できます(^^)/

すでにお気づきの方もいると思いますが、私は英語が苦手です。
苦手というか、ホント駄目駄目です。スペル間違い当たり前…(-_-)

キットを作って、売ってる途中で気がついたり、売れてしまってから気がついたり。。。
今のところ、キット販売初めてから3回間違えました。笑
せっかく購入していただいたのに、申し訳ありませんm(__)m


さて、話を戻しますー!!

いつもと雰囲気違うねー!って気がついていただけたら嬉しいです(・o・)

casket*さんで購入した Scrap Bag / 2011 JUNE /  を使いました。
今回の内容、少し男の子っぽいかな?ってのが私の感想です。

今まで、3度購入させていただきましたが、毎回、雰囲気が違うので、とっても楽しいです!
しかも、とってもボリューム満点☆
様々なメーカーから厳選された、可愛いアイテムばかり詰め込まれています。
メルマガ登録すると、発売のお知らせメールが届くので便利ですよ♪

毎回、販売開始1秒で完売してしまうので、冷や汗かきながらパソコンの前で待ち伏せしてます。
カートに入ったら奇跡なので、迷わず買ってしまいましょう(^^)/笑

この文章を読んで、今度買ってみようって方が増えたら、ますます争奪戦になっちゃいますねー!!!


長くなってしまったので、このへんで…(^^)/

1 件のコメント:

  1. とってもキュートなお写真ですね!!
    くしゃっとさせたワックスペーパー(?)とか
    ビンテージなダイカットなどエンべり使いが可愛いです。
    AGPへご参加ありがとうございました!

    返信削除