2012/03/05

Dear lizzy★NEAPOLITAN★可愛すぎー!

こんにちは(^^)
税関で引っかかってた荷物、やっと届きましたー!

素材によって税率が違うから、詳しく教えてくださいって!!!!
しかも、何に使うんですか?とか、趣味ですか?とか関係ない質問沢山されたし…。

届いて興奮しつつ、何点か作りました。
【always together】
最初に花おいてみたんですけど、いらないんちゃう?ってことで却下。
切り抜く作業が多いです。

【Girls'day】
 お雛祭りの写真を貼るために、女の子カラーで作ってみました。
タイトルの着色が面倒すぎる((+_+))キットにしようと思ってたのにどーしよーーーーー。
アクリル絵具・スタンプインク・リキッドパール・グロッシーアクセンツ使ってます。
届いた商品をちょっとだけ紹介(^^)
チップボード可愛いー!

ほんでもってボタン。
いつも、スクラップ用に発売されているボタンって普通のデザインの割に高いなーなんて思ってたんですけど、これは可愛い!!!
 可愛さに興奮しつつ、娘が0歳のときに行った動物園での写真で作りました(●^o^●)
タイトルは虹色♪
 隠しタグは引っ張り出せます。ジャーナルでも書こうかな。

昨日22時に寝ちゃったから、今日の夜は夜更かしして何か作らないと(●^o^●)

2 件のコメント:

  1. すっごくツボな配色です!!
    misakoサンは、直接海外から購入するんですか?
    Dear lizzyが、日本のshopはどこも購入出来なくて…。

    返信削除
    返信
    1. 国内ショップで購入することも多々ありますが、
      基本的には海外から購入してます~(^^)キット用に数を揃えやすいので♪

      私がいつもお買い物してるお店も、入荷された翌日には売り切れてました~海外でも大人気みたいですね♪

      削除