2012/03/15

【第5回】sweet交換会

私の元に届いたのは、chikkoさんキットですー!おしゃれすぎです。
爪の垢を煎じて飲みたい。

この裏に、メッセージ書いてあったんですけど、これ売りものみたい!
おしゃれな雑貨屋さんに売ってる!!っぽいーーー!

そんなおしゃれキットを使って作りました。材料をほとんど使えず後悔((+_+))
 ミスト3色使ってます。
タイトルチップボードはアクリル絵具で着色した後、スタンプインクでグラデーションに。
赤いリキッドパールを少し絞りました。 左上はテクスチャーペースト。
しかしほとんど見えず。



近々販売予定のキット。今回はちょっぴりさわやか。アクリル絵具はお好みで。


 これは、台紙にミストをシュッとしてます。
ダイカットで抜いたミニブック―!!かわゆすー!
ファブリック素材のハートを表紙に貼ってます。中身はまだ完成しておりません。
ではではキットのレジュメ頑張って作りますー!

2 件のコメント:

  1. みさこちゃん こんばんは~^^
    今回も楽しいイベントをどうもありがとう!
    会を増すごとにますます楽しくなってきました♪

    みさこちゃんのところに届いたキット、ラッピングも素敵だね。
    私ももっと考えて送らなくっちゃ☆
    毎回まいかい思うんだけど、みさこちゃんの最近の作品に登場する
    リキッドパールやっぱり素敵だわぁって刺激もらいっぱなしだよ。

    私もがんばってリキッドパール使って昨日2枚作ってみたけれど
    糸を引く?みたいに上手にできなかったり
    大きさがまちまちだったりして全然うまくいかないの。
    やっぱりパティシェさんの技はすごい!!!
    12インチ全体に絞る(笑) なんて根気もいりそうだなぁ。

    返信削除
    返信
    1. ラッピングすごすぎるでしょー?!
      私…無理―!
      とゆーか、自分でしようと思わないかも…(>_<)

      もらったら嬉しいから、素敵なラッピングやったら相手も喜んでくれるんやろうなぁ。

      なおみちゃんて裁縫好きとか、めっちゃ細かいこと好きなのに、器用なんか不器用なんか謎やわ。笑

      削除