2013/02/23

Fiskars Compact Stamp Press を買ってみました。


久しぶりにお買い物。購入先はpaletteさーまー
 
 
 
 恐!!!! 
 
 

これもお買い物しちゃいました。前から気になってた奴です。
わたくし、アクリルブロックさえ持っておりません。
欲しいなぁ~とか思いいつつ、たーかーいーとセリアのアクリルブロック風でごまかしておりました。
届いてみて思ったこと。
なんて簡単な作りなんだ!!!!!!!スポンジちぎれちゃったらおしまいじゃん!
です。
まるで食器用スポンジ。
 
プシュッと押して↓ 
つぶれた。 
以上です。
 
しかしね、使い心地は良いよ、君。 
そのうちスポンジ販売されないかな。インクで汚しちゃいそう。
 
綺麗に押せました。大きいスタンプを買う勇気が湧いてきた―!!!
そして透明のトランスパレンシーにスタンプしちゃうよ。
綺麗に押せるってchikkoちゃんがいうてたし。
 
ちぎれちゃう前に買わなければ。笑
 
 
そろそろ販売します。説明書も完成しましたー。
photo frame box
 
さっそく使ってみました。きれいじゃーーーーん(●^o^●)
吹き出しにアルファステッカー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿