2013/03/03

Sweet Life☆第7回交換会

 
交換会のご報告です(^^)
ヨウコさんから春色キットが届きました。


ちゃんと12インチサイズの作品を作りましたが、バランスが悪すぎてトリミングしちゃったー。
今回はキットの材料だけを使い時短を目標にしました。
残ったアイテムはなし。時間は多分1時間半くらい?だと思います。
トリミングしてもなんか変やな…。



昨日から主人と娘が大阪の実家へ帰っています。ちょっぴりばたばたでした。
ホントは家族全員で帰ろうって話しだったんですけど、私と赤ちゃんはお留守番。
さみしいひな祭りでございます。

お正月明けにcasket*で購入したマスキングテープ詰め合わせ☆
1個100円!!!!激安ーーーーー!
暗めなカラーメインでした。でもね、無地は1個もないんですよ(^^)
他の方にはどんなのが届いたのかしら。
現在準備中のミニブックです。
リボンやパールストーンを使って華やかに☆★
 とってもきらきらです☆

この他に、ひな祭りキットも準備中です。
今日の写真、しっかり残しておいてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿