2012/01/19

WEDDING ANNIVERSARY

こんばんは。
とうとうやってきました。結婚ラッシュ!!
こんなとき、スクラップブッキングって大活躍ですね!

個人的に超多忙です。なので急ぎで作品紹介ー!!
パティシエ友達のお姉さんへのプレゼント。
写真を入れ替えて楽しんでもらえるように、フレームを作りました。
参考にさせていただいたのは、先日即完売した、メモリープレイスのキットです!!!!!
運良くゲットできました(*^_^*)

コアで作ったウッド調のフレームがあるだけで、かなり華やか!Asukaさん素敵すぎます。





そして、昨年、華やかなLOを販売して欲しいというご要望をいただきました。
なので、作っちゃいましたー!!!プレゼントにもできるような、豪華LOです(●^o^●)

レジュメ作ったりはこれからなので、販売までもう少しかかりそうです。

もう一つは、華やかだけどちょっぴり控えめな1枚。さっきのは豪華やけど、お値段も豪華です(笑)
並べると地味やけど、これ単品やと、そーでもないんですよ??
中心のフレームのデザインがとっても可愛いです(^^)お気に入りの1枚を飾ってください♪

また、販売時期が近づきましたらお知らせさせていただきます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿