2012/01/25

ミニブック★CELEBRATE

今日、ちびまるこちゃんのパッケージ ‘ソフト麺’ を初めて食べました。

私は、地元が北海道なので給食にあんなん出たことないんですけど、
あれって、最近の若い子なら当たり前なんでしょうか???
それとも、もう少し年上の人が食べてた系??

どちらにせよ、美味しかったです。


トマトソース作って食べたので、味がかき消されてトマト味しかしなかったけど。

さて。
昨年、我慢できなくて買ってしまったMMEの6インチペーパーパッド。
ミニブックになる運命が、突然の引っ越しなどで放置状態でした。

でもでも!今月中に全部消費したい!!!!
とゆーことで、ミニブック第三段です(●^o^●)

カットしたくない、写真ってありますよね??今回はそんな写真も貼れます!!
このペーパーを見たときに、柄をこのまま生かしたいから、長方形で作ろうって思いました。
なので、形はシンプルです~。

最近、定番になってきている、リキッドパール。casket*さんで、追加購入してしまいました(>_<)
今後、作品に合わせて使い分けれるので楽しみです♪
6インチのペーパーパッドは、miniブックにはすっごーーーーく使いやすいです。
でも、ほとんどが片面ペーパーなので少し割高(-_-)
ま、チップボードに貼っちゃうから、いいっちゃいいんですけどね。

でも、MMEのペーパーは両面です!めずらしーーい。

先日、販売したミニブックや12LO達、追加販売のお問い合わせをいただけて嬉しかったです(^^)

国内で材料を見つけることができましたので、
ピンク色のミニブックと、ピンク色の12LOを少しだけ再販できることになりました~!!

また販売時期が近づきましたら、お知らせします~。

0 件のコメント:

コメントを投稿