2012/01/28

キット再販のお知らせ&新キットの紹介

こんにちは。娘がお昼寝してるんですけど、そろそろ起きる時間なので手短に!!!
本日再販させていただくキットのご紹介です。
こちら12LOを1点とミニブックを2点再販します(●^o^●)

そしてそしてレジュメが完成しましたので、こちらのミニブックも販売します(・o・)
現在準備中の12LO♪

コルゲートをフレーム状にカットして、マヤロードのチップボードを飾りました。
サンプルは7月~12月まで半年間をまとめた1枚にしています。
次は、封筒つきの12LO。
最近封筒使いすぎちゃう?って思われた方…

この封筒…家に、200枚以上あるんです!!!!
欲張った結果、在庫を消費できないという事件が発生中。
消費活動にお付き合いください。あ、娘起きちゃいました。泣き叫んでます。

ではでは(●^o^●)ご訪問ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿