2012/01/15

年末プレゼント企画★抽選結果!!!

あけましておめでとうございますm(__)m

大変お待たせいたしましたー!
やっっっっっと!!回線手続きが完了しました♪

改めまして、プレゼント企画への応募ありがとうございました。
shushuでお買い物していただいたことのある方の、応募が多くてびっくりです(*^_^*)

ブログ見てくれてる人いてるんかなーなんて思うことも多く、
キット販売の予定なんて、あんまり書いてなかったし。

これからは販売予告、こまめにしていかなあかんなぁって反省しました!!
2012年の目標は、販売前にブログに載せること(^^)にしました♪♪

宜しくお願い致しますー!


そしてそして、本題の当選者は…




yumimiさんです\(^o^)/おめでとうございまーす!

写真撮ってないけど、悩みながらあみだくじ抽選しました。
misarikochan@yahoo.co.jp  こちらに、ご連絡先をお知らせください(^^)

郵便局、ちょっと遠くなってしまったので発送にお時間いただくことになると思います★



さて、今年さいしょのキット販売はミニブック2種類です。




どちらもMMEの6インチサイズのペーパーを使用しております。
 ピンク色のアルバムは、ピンクとゴールドのスタンプインクでレースペーパーを着色しました。フチは化粧用スポンジを使って、茶インクで着色しています。

ゴールドカラーのアルバムは、茶インクをメインに使用しました。
粒々キラキラストーンに見えるのはリキッドパールです。
等間隔に絞るだけで、ラインストーンを貼ったような仕上がり(●^o^●)
1つあると大変重宝しますよー!

スタンプインクを沢山そろえるのは、結構大変ですよね。
私は少ししか持っていません。使ってないのも何個かあります。
ツキネコは安くて、カラーも豊富ですし、かなり素敵です。

ゴールドは最近買いましたが、かなりおすすめ!!!他カラーとの相性抜群です。

ちなみにアクリル絵具は白しか使っておりません。他の色は買ったけど未開封…


さて、そろそろ寝る準備でもします―。




2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    本日blog拝見したら、私がプレゼント企画に当選したなんて、とても嬉しいです!!!
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. こんにちは(*^_^*)
    ご応募ありがとうございました!!
    発送は、月末になると思います~
    楽しみにしててくださいね!

    返信削除